骨盤と根拠のない自信・・体を整える整体・北九州

Kumiko-fitness

090-7651-7000

ブログ

骨盤と根拠のない自信・・体を整える整体・北九州

健康コラム

2017/10/04 骨盤と根拠のない自信・・体を整える整体・北九州

骨盤は嘘をつかない・・・骨盤の勢いは 生きる勢い・・・

姿勢は、姿の勢い・・・

どう生きたいのか?  何をしたいのか?

 

勢いのある骨盤がいいのか? 穏やかな安定感のある骨盤がいいのか?

 

いいも悪いも無いよね   その時の 状況によって 変化変容するよね。

 

骨盤は、身体のバランスを取るため 常に動いています。

年齢、季節の変わり目、生理に合わせて、一日の中でも・・常に動いています。

 

歪みもバランスを取るためにおこります。

 

骨盤に弾力があり、深い眠りを得られたら、自然と生きる力が 腹の底から湧いてきます。

根拠のない自信もきっと、この腹の底から湧いてくるものだと思います。

 

 

 

kumiko-fitness では 共鳴整体(身がまま整体)で緩めてほぐし、セルフケアの指導を致します。

自分の体は自分で整えられる・・・を基本コンセプトに 『共鳴整体 施術』と『セルフケア指導』を行っています。

場所は 西鉄バス 中央2丁目バス停 すぐそばになります。詳しくはご予約の時にお知らせします。

現在 フィットネスインストラクターとの兼務ですので 予約は、開催スケジュール をご確認下さい。

 

 

本日の「チャレンジラン」は夕暮れ時・・

 

10%e3%83%bb%ef%bc%93

Kumiko fitness
場所:福岡県北九州市八幡東区
電話番号:090-7651-7000

TOP